こんばんは~(・∀・)/
 
先日、EDIST.CLOSETさんの
展示会でオーダーしたパンツが
届いたので早速着てみました。


カーディガン:COMME CA ISM
ボーダーニット:MACPHEE
バッグ:GIANNI CHIARINI
パンプス:Boisson Chocolat
 
撮影したのは2年前の夏ですが
書籍でも似たようなコーデが、、


【大和書房:MY STYLING BOOK】
 
好きなものは劇的には変わら
ないので、それをベースにしながら
その時の流行や気分によって組み
合わせるものをちょこちょこ変えて
いけたらと思ってます。
 
ボトムスはBセットのワイドパンツ
でした。デニム感覚ではけるので
コーディネートしやすいです。
ポリ&レーヨンの薄手素材。光沢が

あり、きれいめな印象です。



ファッションレンタルサービスの
EDIST. CLOSETさんでは、月々
8300円で今旬のお洋服をセットで

借りることができ、プレミアム会員は
初月会費が無料になるそうです、
サイトをチェックしてみて下さい
ませ!(@michikohibiと入れて
入会するとスカーフがもらえます。
是非使って下さい照れ

アウターは薄手のネイビー
コートでした。



この日は色々打ち合わせ。
 
IMG_20170312_180003842.jpg
 
この時、仕事の話とは別に
 
『ブログが長すぎるからもっと
短くしたほうがいい。1記事を
4つくらいに分けてペース上げた
ほうがいいと思います。』
 
とアドバイスを頂きました。
そうそうこれね、、各方面の方々
から何度も何度もアドバイス頂いて
るんですけど、今年こそ気をつけて
みようと思います。おかげで前記事

めっちゃコンパクト!笑
 
お読み下さりありがとうございました。
それではまた~(・∀・)/
 





■書籍

大和書房さんより2016年3月に
発売されました(^-^)
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら


・『ユニジョ×リアルコーデBOOK』
に掲載して頂きました(扶桑社)
IMG_20160815_001212909.jpg
楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram
MICHIKOHIBI



お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
愛用のシャンプー&トリートメント