こんばんは!

 

先日Gジャンを買い替えました。

 

色々試着して、PLSTのが軽くて

ストレッチがきいてとても着やす

かったのでこれに決めました~( ´艸`)


CONEデニムストレッチGジャン

 

去年買いそびれてしまったの

ですが、今年はゲット出来ました!


先代のは独身時代に買ったヤヌーク

ので、もう10年以上着たので大往生

かな、、かなり年季入ってます。笑

↓↓↓




色は迷ったのですがスタッフの方の

オススメということもあり、着まわしが

ききそうなヴィンテージブルーにしま

した。洗いがかった加工で良い風合い

です。おろしたてなのに既に2年くらい

着たような味わい(゚o゚〃)


 

サイズはSでジャストだったのですが

Gジャンを羽織る時期って、ニットを

着たりするのでサイズはMにしました。

 

近いうちに着る機会があれば

また着画アップさせて頂きます~(・∀・)/

Gジャン着てみたいけどまだ買った

ことないわ、、という方にもこれは

かなり柔らかめで着やすいので

オススメです。

 

さて、先日NTT docomoさんの

『スゴ得コンテンツ』にて記事を

書かせて頂きました。スゴ得会員の

方しか読めない記事だそうなの

ですが、、コチラからどうぞ!!

 

↓↓↓

 

私の好きな国産モノ

 

それでは今日はこのへんで、、

 

お読み下さりありがとうござい

ました!

 

よい週末をお過ごし下さい照れ

 






■書籍

大和書房さんより2016年3月に
発売されました(^-^)
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら


・『ユニジョ×リアルコーデBOOK』
に掲載して頂きました(扶桑社)
IMG_20160815_001212909.jpg
楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram
MICHIKOHIBI



お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
愛用のシャンプー&トリートメント