■お得情報
[楽天]
お買い物マラソン 4/23 20:00~


----------------------------------

こんにちは!!

GWに、のりこちゃんと大阪で
イベントをやらせて頂くことになり
ました(^-^)/


◇日時:4/30(Sat)
13:00~16:00
◇場所:LUCUA1100
&.NOSTALGIA(2F)

コラボアイテムを含む12000円以上
お買い上げの方に、麻混カーディ
ガンのノベルティをプレゼントさせて
頂きます、お近くの方は是非ぜひ
お気軽に遊びにいらして下さい♪

IMG_20160422_221225294.jpg


さてさて頂いていたご質問に
お答えさせて頂こうと思います♪

Q:お料理ネタの時にいつも敷いて
いるランチョンマットが気になります。

A:chilewich(チルウィッチ)のもの
で、楽天で購入しました。(お色は
ダークウォルナットです)



サッと拭くだけでOKなので、
お手入れも楽でよいです。汚れが
ひどい時はガーッと丸洗いして
ます。ACTUSで税込みで2500円
くらいするものなのでお得に購入
出来て良かったです。






Q:このバッグはどこで買えますか?

A:有楽町のTOMORROWLAND
購入しました。黒のシンプルで
きちんとしたバッグをこちらに
買い替えました。



IACUCCIのバッグはお手頃で
質が良いのでいくつか持って
ますが、これは別注品ということ
もあり、ちょっとした特別感もあり。
牛皮ですがとても軽くて気に入って
ます(^-^)



シンプルバッグが好みの方は
是非チェックしてみて下さい(^-^)/
ピンクもあるみたいですよ~



疲れ果てて昨日寝落ちしたので
今頃アップしました。笑

今晩からお買い物マラソンが
はじまります、楽しみです~



それではまた(^-^)/




平成28年度熊本地震募金

楽天
Yahoo Japan
日本赤十字社


書籍発売のお知らせ

大和書房さんより初の著書、
『MY STYLING BOOK』を出版
させて頂くことになりました(^-^)


IMG_20160310_214518403.jpg


楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら



Instagram

MICHIKOHIBI




お仕事のご依頼(法人様専用)
※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。

コチラよりお願い致します


お役立ち記事バックナンバー

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘

『へぇ~』と思ったネット記事

【ELLE】アンテプリマの新ワイヤーバッグ 
【FASHION PRESS】丸の内でPARISオートクチュール展  
【VOGUE】YOKO CHANインタビュー
【WWD.COM】エディ・スリマン、サンローラン退任
【情熱大陸】green(現HYKE)デザイナー大出由紀子

  



人気ブログランキングへ



にほんブログ村