のりこオフィシャルブログ「Noricoco room 〜365日コーディネート日記〜」Powered by Ameba

一児の母です。
子育ての傍ら、ファッションアドバイザーとして活動させていただいております。


お申し込み、お問い合わせはこちらへ

noricoco_1023@yahoo.co.jp

NEW !
テーマ:

大好評のシンプルニット&リブニット&パンプスの春新色が発売されました!
1/26am11: 59まで、初回特典でお得にご購入いただけます。
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら





みなさまこんばんは!
今日も北風がピューピューで、
とても寒い一日でしたね❄️



今日は都内で打ち合わせでした。
きれいめコーデに メンズの太ボーダーニットを合わせて少し力の抜けた感じにしてみました。
{DAABEC0D-543E-4FE1-8C1D-1ECDE359ADD9}
ボーダーニット / UNIQLO
コート / Ballsey (昨年)
ワイドパンツ / TOMORROWLAND
パンプス / SESTO
バッグ / FENDI
スカーフ / manipuri


ボーダー×黒のワイドパンツの合わせがとても大好きで、またやってしまいました!
{FB45A220-DA5E-4B4D-9429-3BE0416E31AB}
太ボーダーニットは UNIQLOメンズ。
以前ブログで 狙っているのに在庫切れ…とボヤいていたら、友人がLINEで 「入荷してるよ!」と教えてくれたので即ポチリ。
無事XSを限定価格1990円で購入できました!


{D387D5C3-D196-4FD4-B212-BC693D2CE306}
トレンチやレザージャケットなどとも合わせたいです^ ^



寒いので、中にはUNIQLOインナーダウンを着ています。
{F6E7CEF3-775C-4F78-A025-8109FC53B1B9}
一枚挟むだけで違うので、手放せません。




パンプスはSESTOの7センチヒールのものです^ ^
{A71BA85B-E601-46D1-8A25-E7B322D38E0D}
ブラウン味のあるグレーで 使いやすい色です^ ^
歩きやすいので 都内までの往復よく歩きましたが足が疲れないのでありがたいです。


パンプスはこちらのグレースエードです。




アクセサリーは…
{2D5512E4-3D56-422D-BF8A-70D563ED7732}
イヤリング / お世話や


{434F5700-1C15-4063-8B76-3535184C538B}
リング / プレシャスジュエリー
時計 / カルティエ


{F68FCCF0-0712-4873-A6B0-311F56D58E4A}
ブレスレット / フィリップオーディベール







イヤリングはこちらのシルバーです。




人差し指のリングはこちら^ ^



ピンキーリングはこちらです^ ^



ブレスレットはこちら。





今日はベルメゾンさんとの打ち合わせでした。
終わってからすぐに娘をお迎えに行き、すっかりお昼を食べ損なったのですが、無性に食べたくなったのがジャンクフード。
ジャンクフードが食べたい時って、どうしてこう、  もう他のものでは埋められないくらいに欲してしまうんだろう。笑

でも外は極寒でもう出たくない…



そんなわけで、15時半にマックデリバリー。笑
{37C99124-B7AF-4096-AEA3-36A8058B9441}
チキンフィレオにポテトにコカコーラゼロにナゲット!!



食べ終わった後に軽く罪悪感?でしたが、
久しぶりのマック、やっぱり美味しかったです。





デリバリーマック、ハマらないように気をつけねば…。笑






■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み