元銀行員さまこですニコニコ


暑い…もうエアコンつけたい…
みなさんエアコン掃除しました?
早いうちがおすすめですよ
さて、明日は母の日ですねぇ

私は母の日にはさくらんぼを
プレゼントしました



そして私も一応「母」なので


長男がケーキを買ってくれると

言ってくれてたんです目がハート



私の大好きな

キルフェボンのチーズケーキ


これこれ


近くに店舗がないので

車で30分ほどかかるんですけどね


行く前に一応メニューをチェックしたの
予約しとかないと並ぶからさ


そしたら
お値段見てびっくり…!!!




1ピース   745円

(テイクアウト)



え??


高っっっっっっ!!!!



いや、私のイメージは500円台よ!
前は500円台だったの!!!


え??
めっちゃ値上げしてない??
いつ値上げしたの?
全然知らなかった!
最近行ってなかったからなぁ…



まってまって
近くのそれなりのケーキ屋だったら
 400円台とか500円台で

かわいくてお洒落で美味しいケーキ買えるよ




うん…



やーめたっっ笑



子持ちのかあちゃんには高すぎるのよ

独身キラキラ女子ならいいかもだけど


これから30分かけて行って
時間もガソリンもかけて買うものじゃない


息子には車で10分圏内の
地元のケーキ屋さんで
買ってもらうことにしました


どんなものでも結局嬉しいからね!笑



うちに余裕ができたら

買ってもらおうかな…






その他の記事も読んでねおねがい