元銀行員さまこです目がハート

先日次男の誕生日ということで
プレゼントを購入しました


その後パパのじいじからも
お小遣いをいただき
「何か買ってやって」とのことで
再びおもちゃ売場へ

次男が選んだおもちゃ
それは



どつぶつの森のレゴ


 でしたー


リリアンのとジュリーのやつね


 

いやー可愛い❤️


しずえちゃんのとかかっぺいのとか

たぬきちのはなかったのよね


人気で売れちゃったのかな??


でもこちら2つとも可愛いですよキラキラ



コインとか化石とか
埋められるし!!!

プレゼントの中身とかも可愛いしハート





合体させられてる…笑


どうぶつの森なら私も知ってるので

かわいくて楽しいハート


ハトのカフェとかも出たら

人気出そうなんだけどなー目がハート



レゴっぽくないパーツもあって良き


しずえさんの
私が欲しくなるね笑



その他の記事もよろしくラブ