元銀行員さまこですニコニコ

もうすぐ次男の誕生日


数日早いのですが
プレゼントを買いに行きましたキラキラ 


リクエストは
マイクラの武器庫(レゴ)



すると長男

「俺もお小遣いでレゴ買う!!」


と言って一緒についてきました笑



ATMでなんと1万円おろしてあんぐり

(結構な大金…!!)

まぁ余裕でしょうけど笑



色々とレゴが並ぶなか、

長男が迷っていたのがこれ


 

 

待って???


にまんろくせんえん

いちまんろくせんえん


だよ?!?!


たっかっ!!!(大絶叫)




だが長男の所持金

12000円


うーん…


迷ったけど

次男のプレゼントは比較的お手頃だったので

二人で遊ぶ約束をしてもらい

差額の4000円くらいは

私が出してあげることにしました



じゃじゃーん!



ゴーレムのLEGO本当にでかいわ…



長男はレゴ作るの好きなんですよね


だから次男の分のレゴも作ってあげて

その後自分のレゴにとりかかりました


夜1時間

朝も5時に自分で起きて

もくもくとレゴを組み立てていたようで


朝私が起きる頃には出来上がっておりました




出費は痛かったけど笑


ふたり仲良く遊んでいるし

長男も嬉しそうだし

次男はめっちゃ喜んでいるので

買ってあげて良かったです目がハート


残業代吹き飛んだピンクハート


また稼がないとね真顔




その他の記事も読んでね!