こんにちは

元銀行員さまこですニコニコ

GWに入り
急に思い立ってこちらに来てます

レゴランド


レゴのさくら~


うちの子達はレゴ大好き


誕生日プレゼントは

レゴを選ぶことが多いし


楽しめるかなと思ってやってきました!



長男も次男も

レゴランドに入るなりテンション爆上げ


「あれもこれもレゴでできてる!!」

「すげぇぇぇぇ!!!」

って感じです笑



楽しんでますハート

やっぱこういうの食べたいよね

レゴ型のポテトかわいい



レゴファクトリー見学でもらえる
限定のレゴ

ひとりひとつもらえたので

4個ゲット笑


ただこの後トラップが

待ち構えていたのです…



レゴファクトリーから出た後待っていたのが

これ

レゴのつめほうだい

1カップ
3000円


高っっっ!!!
いや、安いのか…?どっちだ?レゴって結構するし


ふたりとも
「自分のおこづかいでやる!」

というので
おこづかいで買ってもらうことに笑



ザラザラ…入れる

お兄ちゃんも吟味して入れる入れる

ぎゅうぎゅうに詰め込んで買いました!


あとは同じジェットコースターに
5回も乗り

スプラッシュ的なやつで水浸しになり笑

5、6のアトラクション乗りました


全て割りと待たないのが印象的でした
長くても30分あるかないかくらい

美味しかったおやつのリンゴフライ



もちろんレゴ作りもやって

好きなパーツでミニフィグ作りもした!
3体で1600円


小5と年長

ふたりとも満足できたレゴランドでした!


レゴ好きにはたまらん施設ですね笑


今度はレゴランドホテルに泊まりたいらしい笑


GW真っ只中なのに
そんなに待たないし
激混みじゃないし
私たち家族はおすすめしたいと思える
場所でした~ニコニコ



もうGWの特別なおでかけは終わり!笑

あとは公園やらなんやらで

終わると思います~真顔

その他の記事も読んでね!