元銀行員さまこですニコニコ


今月もやって参りました!

給料日キラキラ

毎月必ずやってくる
テンション上がる嬉しい日ラブ

さーて、今月のお給料は?!
(来週のサザエさんテンションで)



ジャジャーン

支給額 206,805円
手取り 173,182円
でした~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


勤務時間は8時45分から16時までびっくりマーク
20日分のお給料です札束

残業多かったので、いつもより多め!!



今月は先月より更に残業だらけなので

来月はもっと増えてそう真顔


手取りが増えるのは嬉しいんだけど

ストレスすごかったからなぁ


ストレスたまると

無駄遣いするのでね笑

稼いでも結局使っちゃったら

意味ないもんね


今回いつもより多めにいただけたので

今月の結婚記念日の

ちょっといいランチの費用にあてますピンクハート


結婚式した式場で

ランチするんだよ~キラキラ


コース料理と

ガーデンでのデザートビュッフェラブラブ

お天気も大丈夫そうだし

楽しみだなぁ目がハート


ランチで1万円超え

私の中ではかなり贅沢!



あとは最近暑くなってきたので

そろそろ混む前に

エアコン掃除頼まなきゃアセアセ


うちはこれに出会って本当に助かってる

ユアマイスター

ユアマイスター

 近くのエアコン掃除業者さんが

比較できるので便利ですよ~


お値段の比較はもちろん

口コミもあるので

怪しい業者か心配しなくていいのが良い!


エアコン掃除ってさー

割りと長く家にあげるじゃん??

変な人だったら怖いじゃない不安


だから安くて口コミのいい人を

ここで探してます笑


最近はもっぱら同じ方に頼んでる目がハート

今年は直接連絡しようかなぁ


絶対に混む前に頼んだ方がいいからね!



まぁとにかく


ランチやらエアコン掃除やら

色々と物要りなので


今月の給料が多めだったのは

ありがたいです爆笑

来月の給料からは

時給が50円アップしてますので

期待ピンクハートピンクハートピンクハート


来月までは忙しそうなので


がんばります!!!


その他の記事も読んでね!


Ameba pickやってますが

みなさんやはり地震が多くて気になるのか

防災用品を購入してくださる方が

ポツポツいます

怖いよね~

簡易トイレ買い足そうかなぁ…


これは本当におすすめなので

車に非常食乗せたい方はこちらを参照