元銀行員さまこですにっこり

元銀行員なのですが
今はメーカーの事務派遣社員です


あのね
ほんっっっっとうに忙しくて!!!


普段は時短で働いてるので
9時から16時くらいなんですけどね



最近は在宅の時は


8時から始めて19時に終わるという…

4時間も残業してる


一度中抜けして

保育園お迎えに行って

また戻ってきて働いてる



出社の時はそれができないから

1時間~1時間半くらいの残業



それなのに

まだ終わらない


GWあるから…

それが業務を圧迫してますね…



今週終わればなんとかなるかなって

思ってたんだけど


なんとかならなそう不安



来週も残業確定な感じですアセアセ



労働契約書みたら

4時間しか残業しちゃいけないらしく

それはそれでキツイ悲しい



時短派遣社員が

ここまで残業するこあるのね笑



8時間超えると

時給400円アップするので

それを見て気力を保ってます笑



笑ってついてるけど

笑えません笑


来週無事に終われますように!!!




その他の記事も読んでね