元銀行員さまこですニコニコ


とうとう届きました

ORBISポーラホールディングスの
初株主優待
やったー嬉しーい



ワタクシ
ポーラのリンクルショット愛用してて
なんならORBISの日焼け止めも愛用してて
前に買ったTHREEのヘアオイル
香りが大好きで
(高いからリピートはまだできてない)

これぜんぶ

ORBISポーラ
ホールディングス
なの!!



株を保有してるだけで
株主優待受けられて
更に配当金ももらえるなんて

夢しかない!
と飛び付いたわけです笑

その後ずるずると

株価下がり続けて
ますけどね?!

今マイナス2~3万くらいかな?

でもいいの!!!
問題ない!

だって私は

愛のある株主だから!笑

好きなコスメの会社だから
応援したくて買ってるし

長期ホルダー予定なのでね


下がればいつかは上がるよ!


ポーラもORBISもTHREEも
みんな頑張れ!!


好きだぞ
気持ち悪い



ヘアオイルは最近こちらに傾きかけてるけど

THREEのヘアオイルめっちゃくちゃ
いい香りなのよね…
てかTHREEって全部いい香りだよね?!

あの香りに囲まれながら過ごせたら
毎日女子でいられそう目がハート


その他の記事も読んでね!