元銀行員さまこでーすニコニコ

前に友人のプレゼントの件で
これにしようかなーと書きましたが
やっぱりそうしました!
(語彙力のなさ)



trackのオイル

No.3にしましたハート金木犀の香りラブ


ねぇ箱も可愛くない?!

円筒形すてき~


しかもさ!!!
どこにでも使えるじゃん!


用途は多ければ

多いほどいい!!



最初はNo.1にしようかなって思ったの

香りが好みだったし

100パーセント天然由来成分だから

 

 

だけど、美容師さんが教えてくれて


No.1はサラサラしてるオイルで

髪が少なめとか

髪がサラサラしてる方に良いらしい


No.3はしっかりめのオイルで

髪多めの方向けなんだって


私も友達も髪多めでくせもあるし

しっかりめのオイルの方がいいかなって

思ってNo.3にしましたー


もう少し予算はあったので

紅茶のティーバッグの詰め合わせを追加ウインク


よろこんでくれるといいなニコニコ



そして例によって

私も欲しくなるっていう…笑



私は今は無印のホホバオイルに

お世話になっているので

終わってから買っちゃおうかな目がハート


毎日髪がいい香りだったら

テンションも上がるよね~!!



妻だって女子だって女子だもーん!

そういうの憧れるもーん!


さてさて

友達に早速会う約束を取り付けよう!



その他の記事も読んでね❤️