こんにちは
元銀行員さまこですニコニコ


あのね
私合コンとかマッチングアプリとか
全くやったことなく

チャラ男とか遊び人とか
基本苦手でひいてしまうんですが


この人だけは好き!!!

みなさまご存知
シティーハンター
冴羽獠



なんかNetflixで実写やるみたいで


鈴木亮平さんが冴羽獠を演じるんだけど


予告見たら



めっちゃくちゃ

はまっている!!


めちゃくちゃ冴羽獠!!!



すげぇぇぇぇぇぇぇ

これ予告



似てる感じしないのに

冴羽獠だ…!

って思ってしまう笑



やばい


このためだけにNetflix登録したい



オットにだだこねた笑




無料お試し期間とかあるんじゃない?

とのこと



さすが倹約家のオット…

サブスクには厳しい笑

ちなみに私は浪費家



1ヶ月だけ登録しようかな



今朝は会社にいくときに


GET WILDを大音量で流して行きました笑



イントロが…たまんねぇよ…




その他の記事も読んでね…