元銀行員さまこですニコニコ

私たち夫婦の結婚記念日は4月

結婚して12年になりますキラキラ
もう12年かぁ…早いなぁ



先日

私たちが結婚式を挙げた式場のラインで

デザートビュッフェつきのランチを

やります!との連絡があり


私たちの結婚記念日が

開催日のなかに含まれていたので



お祝いにもちょうどいいかなと思って

予約しましたハート



なかなかお値段するんだけどね

でもほら記念日だし!

言い訳

家族で行こうかなと思ってますラブラブ



ここのデザート美味しいの~よだれ

少なくとも式を挙げ時には美味しくて

見た目も可愛くってね



私たちの披露宴の時には

デザートビュッフェを付けました目がハート

なかなか好評でした!


晴れてたので
デザートビュッフェは
外のガーデンで好きな場所で
食べる形式にしましたよ


懐かしい~ニコニコ

結婚式の思い出も
色々とよみがえるね真顔


式場のデザートビュッフェ
楽しみだなぁキラキラ



最近忙しくって

心がすさみそうだからね


来週の旅行と

4月の次男の誕生日と

結婚記念日のビュッフェ


楽しみがあるから頑張れる!

がんばっていきましょー!!!


その他の記事も読んでね!