こんにちは
元銀行員さまこですニコニコ


昨日はホワイトデーでしたねニコニコ
うちはなにもありませんでしたよ
だってオットにあげてないから
いらないよ~と言われたので…笑




長男はチロルチョコ

次男はサーティワンアイスクリームのおさるのジョージのやつ


という希望を聞いていたのですが



結局ふたりとも

バレンタインデーは

サーティワンアイスクリーム

になりました笑

もはやチョコですらない笑




ということでね?!


オットにはあげてないけど


長男次男には

あげたわけですよ



ということはね?!


私にはホワイトデーの
お返しをもらう権利が
発生しているわけです
相手は10歳と5歳 笑



完全にホワイトデーなんて忘れてたけど

夜に思い出して


トイレにいた長男に言ってみました


「長男~、今日ホワイトデーなんだよ」



長男

「えっっ!そうなの?!」





トイレのドアがすこーし開いて
こちらの様子を伺っている長男  笑


「ママは何かもらえるのかなぁー?」
(悪い顔 笑)


すっとトイレのドアが閉まり

またしばらくしてすこーしだけ開いて
こちらを覗く長男 笑


めちゃくちゃ笑いました笑



その後トイレから出てきて

さささとオットの方へ走っていき


何やら耳打ち…



「土曜日まで待ってて!」


だそうです笑



可愛いなこんにゃろうw


本気でお返しが欲しいわけじゃないですが
私のためにいそいそと
何かしてくれようとする姿が
可愛いじゃないか笑


ちなみに次男は悪びれもせず

「なにも用意してないよ?」
と言ってました笑
知ってる笑



我が家のホワイトデーはこんな感じ


土曜日楽しみにしたいと思いますキメてる



その他の記事も読んでね!