こんにちは
元銀行員さまこですニコニコ

世はバレンタインデーですねハート

私も若い頃は
ドキドキしながら旦那に 
手作りのチョコ系お菓子と購入したものを
それぞれ渡していたものです
(手作りは失敗したら嫌なので買ったものも渡してた)

懐かしいな
頑張ってたあの頃笑




うちは息子2人なので
一応リクエストを聞いてみたところ

長男「チロルチョコのミルクだけ」
次男「おさるのジョージのアイス」
(31のやつ)

旦那「いらないよ~さまこが毎日いてくれるだけでいい

ということで


チロルチョコとおさるのジョージは
用意しなければならない


チロルチョコ、コンビニでいいかなぁ
おさるのジョージに関しては
明日31へ連れていけばいいかな
(そして私も便乗する)





今の職場は
バレンタインデーとかそういうのなくて
みんなに配ったりしなくて良いので楽!


旦那の職場も
数年前からそういうのなくなって
(バレンタインとか年賀状とか)


旦那の職場のホワイトデーのお返しとか
買わなくて良くなったので楽!!


でもデパートの催事場とかで
普段見れないようなチョコとかを
見たり買ったりするのも楽しいんだよね


行かなくて良くなっちゃったから
全然行ってない


今の流行もわからない
リッチなチョコを買う機会もなく
(たまーにコストコでリンツ買うくらい)

なんかつまらん(言い方)
バレンタインデーです笑

普通の日と同じだわ!!!


子供がチョコとか貰って帰ってくれば
楽しいのに目がハート

もらってくる気配もないわ笑


前は旦那のもらってきたチョコを
私がもりもり食べてたけど
それもなくなっちゃったからな~

美味しいチョコレート食べたいな


 

忘れてた!って方にも

最短翌日お届けあるみたいですよ~!



その他の記事も読んでね!