こんにちは!
元銀行員さまこですニコニコ


本日
ラン活が終了しました

もう決めちゃいました



世の中にはこんなに可愛いランドセルがあるのね…!

 


じいじばあばと待ち合わせして

長男のランドセルを買ったのと同じ

ランドセル屋さんに行きました


お店の中はかなりの人!

結構みんなラン活早く始めるのね…!


長男のランドセルも

かなり乱暴に扱ってるけど壊れないし

丈夫だし保証もされてるし

最初の頃はさすがに重そうだったけど

今はなんともなさそうだし


同じところでいいかなと


じいじばあばもそこが良かったみたいだし

決めましたよニコニコ



池田屋さんです


次男の選ぶ色が気になってたけど


最終的に

黒に青の縁取りのもの

赤に黒の縁取りのもの

のどちらかまで絞れました


赤に黒の縁取りもいいんだけど

赤=女の子のイメージも世間的に

なくはない感じもするし


私は全然いいんだけど

本人があとから気にしたりしないかな?と

それだけ不安でした



一応懸念は伝えた上で

ママは赤に黒の縁取りもかっこいいと思うから

次男の本当に好きなものにしてね


と伝えました



最終的には

黒に青の縁取りのランドセル

になりました



お兄ちゃんは黒に赤の縁取りなので

似てますね笑


お値段 74,000円


高っっ!!!


じいじばあば、ありがとうございます🙇‍♀️


じいじは孫全員分のランドセル購入が

とうとう終わったので

感慨深そうにしていました笑



来年、新しいランドセルを背負った次男

見るのが楽しみですハート


写真もたくさん撮って

じいじばあばにも送らなきゃねニコニコ



帰りには公園で遊んで

屋台で見つけたカットのりんご飴を

分けて食べました~


美味しかった~!

りんご飴ってこんなに美味しいのね?!
りんごがジューシーで美味だった目がハート

その他の記事も読んでね