こんにちは
元銀行員さまこですニコニコ


最近お金の話全然してない…
元銀行員とか言わなくてもいいような
気がしてくるくらい笑


むしろ
メンタル弱めアラフォー
ワーママさまこですニコニコ
とかの方がいいくらいだわ




先日何もやる気がなくなったさまこ

ちなみによくやる気はなくなっている



仕事は忙しい

オットの帰りは遅い

家事も育児も普通に毎日

なんで普通に毎日あるの?


反抗期思春期入りはじめで

くそめんどくさい長男

言葉の揚げ足ばっかりとりやがるぜ…!


生まれながらに色々と構ってちゃん&

基本おこりんぼうな次男

ママの体力無限にないのよ



やってられるかよ!(叫)


もームリムリ
ごはんの支度しなくていい日が欲しい
片付けもやらなくていい
掃除もやらなくてよくて
布団から出ても畳まなくてもよくて
お風呂も勝手にわいてて
みたいな

なにもしない日がとりあえず欲しい



「ねぇ…温泉とか行って旅館やホテルに泊まればこれ全部やらなくてよくない?」


オット

「そうだね!」


後日オット

「○○日休み取れるからどこか行こうか!泊まりで!!」



行動の早さ

不安不安不安


ということで

色々と探してみた結果



泊まりで

鈴鹿サーキットパーク

に行こうかなと考えております!!

 



次男が乗り物系に乗るのが好きで

前にイベントで

バギーに乗れるコーナーがあって

2時間くらい並んでは乗ってを

繰り返していたから


子供たちも楽しいんじゃないかなと思って


5歳でもミニバイク乗れるんだよ!

めっちゃ楽しそう!



春休みになるからか

近くのホテルはいっぱいだったので


少し離れた旅館の予約も取りました!



朝も夜も

ごはんの心配をしなくていい…!!!

動かなくていいなんて…!!!



心配なのは資金だけ…

(一番心配なところ)


「数万単位でお金がなくなるけどいいの?」


オット

「最近残業ばかりでさまこに迷惑かけちゃってたから…さまこ温泉とか行きたいって言ってたし、残業代で払えるし大丈夫!おじさんが払ってあげるからね笑」


だそうです


残業おじさん再び登場です



残業おじさんは

残業代を貯金しようとせず

自分のお小遣いにもせず

家族のために使いたがります笑


残業は当初ないものだから

残業代もないものとして扱ってる



つもり貯金ならぬ

つもり散財です(?)



家族からしたら嬉しいので

残業も許せます(限度はある)



当日無事休めることと

晴れることを祈って

楽しみができたので

仕事も頑張ります!!!



その他の記事も読んでねラブ