ワーママさまこです飛び出すハート


メーカーの派遣社員してますキラキラ


昨日の初対面ですが…


とっても優しい方でした…にっこり

「穏やか」を人間にした感じニコニコ


それでも甘えずに、

ちゃんと仕事したいと思いました!!!

(そして私も優しくありたい…!)







その方も交えたミーティングが急遽決まり

資料作りが全然終わらず

今日は1時間も残業~ネガティブネガティブネガティブ


ワーママにとって1時間はでかいもやもや

だけど仕方ないアセアセ


駐車場までダッシュして

保育園に迎えに行って

家に着いたら

またパソコン開いて

やっつけで作った資料をぽつぽつ修正…


今日が在宅だったら

ここまで焦らなくてすんだのになぁ無気力



保険スクエアbang! 火災保険

 


今日はもう遅くなっちゃったので

ココスで外食ステーキ


(ごちゃごちゃしてる…笑)


もちろんアプリのクーポンで

お子様プレートは半額びっくりマーク

ごはん大盛り無料ピンクハート

バースデープレート無料ラブ


ココスは節約家庭の味方だねびっくりマーク



明日の朝イチのミーティングも

緊張しますが

がんばるぞー!!!