元銀行員さまこですニコニコ


仕事が始まり
朝から去年のミスに気づいてしまい
なんだか幸先良くない気持ちになってる
さまこです…真顔


しかも英語でその旨を
外国の拠点に伝えなければならない…!
取りあえず送ったけど
どんな返信が来るのか怖いアセアセ


仕事行きたくないなぁ…
(仕事始め早々…頑張るとか言ってたのにね)



逆に「ミスを見つけられてよかった!」と

前向きに考えてみる


今年はまだミスしてないからね!

(まだ仕事始め一日目だから…)

これからミスしなければ良いわけで!


元々心配性で
考えすぎる癖があるので
無理矢理にでも前向きに考えておくかな


とは言え

はぁぁぁぉぁ
今日メール見るのが怖いですアセアセ

頼れる人もいなくなっちゃったからね

自分で考えて頑張るしかない!
今までも何回もあったこういう機会

頼れる人が異動等でいなくなって
自分で成長しなきゃならないタイミング

後々の自分にはとっても良い機会


でも最中はツライよもやもや


んもぉぉぉぉぉぉ!!!
どーしよーーーーーーー!!!
年始からこんなでぇぇぇぇぇ!!!


何かワクワクする楽しみを
入れておかないとだめだ!

それに向けて今週頑張るようにしないと
仕事へのモチベが下がってしまう!


直近にある楽しみを考えてみる…
大学生からZoomで研究内容についての
インタビューを受けることになってるので
それがどんな感じか楽しみ

面白そうだなと思って応募してみたやつ


そのくらいかな…


アイドルとかに推しがいれば
テレビ番組とかも楽しみにできるのに
そこまでの推しがいない悲しみ…

ドラマや漫画も見ないし読まないし

年々わくわくやドキドキや
トキメキが失われていっている…真顔



明日はヨガでも行って汗かいて

全部忘れようかな…


気持ちに切り替えて行きたいです真顔


その他の記事も是非読んでください真顔