元銀行員さまこですニコニコ

GW入りました!
一週間お休みです目がハート

なんなら金曜は休んだので10連休
(休めて良かったマジで…休めないかと思った)


連休初日は午後から授業参観だったのですが

オットに任せていたので

(私が忙しくて休めるかわからなかったから)


私はおうちでお昼寝させてもらってました


ぐだぐだー



午前中は久しぶりに

夫婦だけの平日空き時間


オットから

「最近忙しくてさまこに大変な思いをさせちゃったから、今日は一緒に買い物行ってさまこの好きなお昼ごはん食べよう」

との提案があったので


会社用の洋服を買ってもらって

ふたりでラーメン食べました



 最近知ったシューラルーというブランド

ここの服を2着購入


安くて会社にも着ていける感じ

着心地も良くてかわいくて

これからここで服買います笑

 2000円台本当に本当にありがたい



会社の仕事は

4月にやらねばならない分は

一段落しました!!!



はぁぁぁあよかったぁぁぁぁ



マネージャーから呼び出されて
最近残業多いけど大丈夫かな?と
心配されました

でもたぶん一時的なものだし
私も特に不満がある訳じゃないので
今後様子を見て
このまま続くようなら対策を考えようと
いうことになりました

まぁやらなきゃなんないことが
今回重なっちゃっただけだから
たぶん6月とかは暇なはず笑

5月はまだちょっと頑張らないと
いけないかもしれませんけどねアセアセ



とりあえずGW入りましたから

全部忘れてのんびりします笑



給料も入ったので
また報告しますねハート



その他の記事も読んでね!