元銀行員さまこですニコニコ


母の日はこれを送ったのですが


今日無事に届いたらしく

母と父から電話が来ました



大粒で粒が揃っていて

ひとつずつきちんと

高そうな化粧箱に入れられていて

とっても美味しかったとのことでした


つぶれ等もなかったそう


とにかく

高級そうに見えたようで


「高そうなさくらんぼだね」

と言われて

「うん、まぁ…普通くらいだよ」

という意味のわからん回答をしてしまった笑



4500円が高級なのかは

私にはわからない…

さくらんぼの値段がわからん真顔



「それほどでもないよ」

というのも

「まぁ、それなりの値段はしたよ」

というのも

なんか違う?気がしてね


「普通だよ」

という一番意味のわからん

答えをしてしまった笑

普通ってなに笑

とにかく高見えはした!

ということで


喜んでもらえたみたいなので

良かったかな


ということでおすすめです笑


 


今日はアメリカ拠点との会議で

ネイティブリスニングのお時間でした


まぁー難しいよねぇ


Rとか入ってくると聞きづらいし

リンキングて単語つながっちゃってるし


まぁわかんないのよ…


でもGW の話でちょっとだけ

英語を話せたので

とりあえず第一歩!


レゴランド行ったよーという話

ほんの二文程度だけど

英語を口から発しました笑



最近英語系のYouTubeよく見てるんですが

これが好きで何回も見ちゃう笑

気持ち的には本当にこれすぎて笑うw


あとは

イチマルクさんの動画よく見てますハート

外国人観光客おもてなし企画



無理のない程度に

学んでいきたいなぁニコニコ



その他の記事も読んでね!