元銀行員さまこですニコニコ


GW終わっちゃったー

メール山ほど来てて
心折れるぅぅぅ

そして私が原因じゃないのに
私のミスっぽくなってて辛いー!

…まぁ勉強と思って耐えるしかないな
高いから
父は甘いものがそこまで好きじゃない

フルーツならいいかなとおもったのと


旬なものをあげたいなということでね


もう母の日当日のお届けは
間に合わなかったんだけど

母の日までには届けてくれると言うことで

5日に頼んで
今日届くそうです笑


まだ間に合うよ!笑



母への思いは複雑極まりないけど


役目は果たしたぜ!




さて


今日は12日ぶりの出社だわーキメてる


しかも雨だし癖毛だし
テンション爆下がりですね

朝からアメリカ拠点との会議
ネイティブ英語リスニングのお時間です…
私は話せないし聞き取りもできないのでほぼいるだけ
でも聞き取ろうとはしている笑

時差あるから朝イチなのが辛い真顔

でも
文句ばっか言ってても
なにも変わらないか!!!笑

文句言っても仕方がない!
有意義な日にしよう!!!

自分に言い聞かせよう!!!


いってきます!!



その他の記事も読んでね!