はーいこんにちは
元銀行員さまこですニコニコ

アマプラで観た
シン・ウルトラマン

おもしろかったー!!


節々にエヴァ感ありましたね
メフィラス好きだなー



きのう何食べた?

の映画も観ました


両方とも西島秀俊さんと山本耕史さん

出演されてるんですね


きのう何食べた?は

コミックもいくつか読んでいて

結構好きだったので楽しかった目がハート



私はワタルくんになりたい…
オットには小日向さんのようにいて欲しい…
ヤバい女ですね笑
わかる人にしかわからない話笑


さて

今日はエアコン掃除にきてもらいました!


毎年お世話になっていた

ユアマイスター

ユアマイスター

 近場のエアコンクリーニング業者の


価格、作業内容を比較できる!

口コミもあるから怪しい業者かどうかの

判断もできる!

予定も載ってるから予約もできる!


という優れものです。


エアコンクリーニングは家に上げるし

一緒の空間にいるから変な人だと困る


でも口コミでどんな人かもわかるし

安心して頼めます❤️



私は今回ここから卒業しまして笑


ここで出会った業者さん

2回はユアマイスターを通してお願いして


もう比較はせず

信頼できる業者さんだと思ったので

今年から直接お願いしてますニコニコ



リビングと寝室用の2台を

綺麗にしていただきましたキラキラ



なんか今年もう暑くないですか?!
混む前にお願いできて良かったです飛び出すハート

7月とかだともう
予約もかなりいっぱいですからねアセアセ

みなさんもお早めに!



今日はお庭にゼラニウムを植えました


ガーデニングとか興味なくて

放置の庭だったけど


去年なんとなく買って植えたゼラニウムが

今年すっごくもさもさ咲いて

特に手入れしなくても

めっちゃ綺麗だし元気なので


さらなるゼラニウムちゃんを植えましたラブラブ



ラベンダーは一ヶ月で枯れたのですが笑

ゼラニウムさんには

頑張っていただきたいです!!


夏にはもさもさしてくれるかなぁ





その他の記事も読んでね!