元銀行員さまこですニコニコ






最近気になってたんですよ…


いや、ずっと
「どうにかならんかな」と思ってた

携帯の充電コード類

うち携帯類が結構あって
携帯電話4台と
学校貸与のiPad
ワイヤレスイヤホン

これらを充電するので
コードがグッチャグチャもやもや




カウンターでごちゃついてて
見映えも悪いし
見た目をすっきりさせたい!!


探してみて、購入したのがこちら

ニトリの

テーブルタップステーション




これならコード全然見えない

すっきりしててきれいハート



下から充電のコードを出してます





前側が開くから

コードが引っ込んじゃっても探しやすいラブラブ



お値段1990円でしたハート

割りとお手頃じゃない??


近隣のニトリは在庫がなくて

(人気なのかな?)

取り寄せしてもらいましたハート


色も白にしたかったから

ちょうどよかったウインク


いろいろ調べてみたけど

これが一番すっきり見えて

個人的にはお気に入りですキラキラ



その他の記事も読んでねラブ