こんにちは
元銀行員さまこですニコニコ

昨日1月の給与の記事を上げましたが


ようやく源泉徴収票来ました飛び出すハート

7月から昇給してるし
楽しみにしてたんだよね

さて、ワーママさまこの去年の年収は…



ジャジャーン

220万円

でしたー!



まぁバッとみる限り

高い年収じゃないですね笑



でも7月から昇給してるから

今年はもう少し増えるかな?



4月からどのくらいかわかんないけど

また時給上げてくれるみたいだし



今年は今年で楽しみピンクハート



でも銀行でパートしてた時より

収入は確実に増えてる!



銀行パート時給 1150円

(食事補助なし、駐車場は自分で契約、交通費一定)


今の職場の時給  1350円

※4月から更にアップ予定

(食事補助あり、駐車場無料、交通費はガソリン代の平均?によって変えてくれる)


派遣にしては高くないのかもしれないけど
この超田舎じゃいい方なんですよ
今の時給 笑

働く時間が減ったのに
収入増えてるからね~目がハート
リモートワークもできるし
有給はだいたいとれるし

時短も何歳までとかないし

まぁ派遣だから働く期間は
決まっちゃってるんだろうけど

だからこそ無期雇用を目指すのだ!



今年の年収はいくらになるかなニコニコ



その他の記事も読んでね!