こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


コレ、便利そう!

と思って買ってみても、




「(私にとっては)そうでもなかった真顔ガーン

と思うモノもあるなか、




元々の期待を上回るほど、

本当に便利なモノに出会えると

とっても嬉しい目がハート飛び出すハート



そんな期待を上回るほど便利だった

アレコレをまとめてみましたー


それではびっくりマーク



クリーニングクロス




毎日欠かさず持ち歩いているクリーニングクロス。

メガネ拭きとしての使用ではなく、

スマホの液晶拭きとして大活躍してますニコニコ


紐を引くだけでクロスがケースに戻るのが

本当にめちゃくちゃ便利


使う度に「おー、便利照れ」と思ってます。






ダンボールカッター




各階持ち(3個持ち)しているほど愛用している

ダンボールカッター!


ネットでの買い物が多く、

ダンボールまみれになりがちな我が家には欠かせないアイテムです。



友人も便利に使ってくれているみたい飛び出すハート






折り畳み傘カバー




購入してからずっと活躍中の傘カバー!


少し大きめサイズなのが良いし、

ファスナーで全開になるので、

乾かしやすいのが何より使いやすい〜


おしゃれな便利グッズの多い、

 bon moment(ボンモマン)の商品。


我が家でも使っている伝説の毛布や、



クッションになる布団収納ケースなどもボンママン。





でも、この傘カバーはもう販売されてなくて残念。。。悲しい






冷凍ご飯専用容器



徐々に増えて10個持ちになった冷凍ご飯容器。


ベシャっとならずふっくら温め直せます!




以前、ラップで包んで冷凍してた時は、

夫(炊き立てご飯が大好きから

「美味しくない赤ちゃん泣き」とクレームがありましたが、

この容器で冷凍→レンチンであれば、

そんな夫も満足のようです照れ






すき家の食べ比べ5種セット



楽ちんに済ませたい平日夜ご飯。

これでレパートリーが一気に増えるのホント助かる!

しかも夫が好きなメニューばかりお願い


来月のスーパーセールでお得になったらいいなー







キッチンコンロの排気口カバー




コンロの排気口って掃除が面倒だし、

そもそも奥は掃除出来そうにないし。。。

と気掛かりだったので、


このカバーの安心感がすごい飛び出すハート


耐荷重10kgだから

お鍋のちょい置き出来るのも嬉しい!





友人や人気ブロガーさんが紹介してくれたモノを購入する事が多いので、

「そもそもの期待値が高い」んだけど、

その期待を超えて便利なモノに出会えのは嬉しいルンルン



今朝はホテルでゆったりとした朝昇天




朝食ブッフェいっぱい食べる気満々です昇天


夫と義母へのお土産は何を買おうかな〜


最近買って良かったモノ


  


  



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村