こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆




昨日、
大荷物をよっこいしょと会社へ運んだのですが、

お掃除スリッパ、夏用に替えましたヒヨコ




その中身は、
リンサークリーナーあんぐり




結局1回しか使わずに、←ブログ見返したら2回使ってたーあんぐり
そのまましまい込まれていたんだけどキョロキョロ

その話をしたら、
会社の友人(2人のお子さんがいるママ)が、
「ぜひ使ってみたいニコニコって、
言ってくれたから喜んでプレゼントプレゼント

2.7kgだから持ち運べる重さだし、
サイズ感も事前に友人にLINEして確認し、



「会社受け渡し」に決定!

いざ、出発チューびっくりマーク

駅のホームで電車待ち。

周りに迷惑が掛からないように気をつけながら運搬中。



無事に受け渡しも完了したし、
お菓子と飲み物ももらっちゃったし嬉しいな爆笑キラキラ



せっかくの便利家電なのに、
我が家では使いこなす事が出来なかったから、
友人宅で活躍してくれたらいいなぁお願い

☆☆☆

さ、
今日頑張れば待ちに待ったGWラブ飛び出すハート
楽しみーーーー飛び出すハート

お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村