こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印

☆☆☆☆


楽天お買い物マラソン購入品が、
続々と到着中ですプレゼント

まずは、友人ブログで紹介されていて、
思わずポチったコンロの排気口カバーラブラブ



期待通りスッキリ&ぴったりで嬉しいびっくりマーク
元からの仕様みたいに馴染んでますラブ





これは設置にしてすぐに、
「買って良かったと確信しましたびっくりマーク

また詳しく書かせてくださーい爆笑


そして、
ミッフィーのデニムぬいぐるみも到着ニコニコ


早速、アームシェルチェアに座らせてみました飛び出すハート




夫から、
「omemeちゃんがぬいぐるみ買うって意外だねびっくり
と言われたし、
いや、自分でもそう思うんだけど。。。。キョロキョロ

私にとっては初ミッフィー、やっぱり可愛い飛び出すハート

義母のミッフィーバッグも可愛いニコニコ

それから、いつものレトルト惣菜や愛用ファンデ、
久しぶりに購入したパンケーキミックスも到着してまーす爆笑




  



残りの購入品も全て発送連絡がきているので、
明日はダンボール祭りになりそう祭

こんな時こそダンボールカッターが大活躍チュー
☆☆☆

そしてびっくりマーク
明日会社に行ったら、GWびっくりマーク
あと1日びっくりマークびっくりマーク
嬉しーーーーーいラブ飛び出すハート

お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村