こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


我が家で1〜3階まで各階に置いてあるモノは、
ダンボールカッター爆笑





ネットショッピング大好きで、
頻繁にダンボール祭りな我が家(というか私)にとっては必需品びっくりマーク





どこの階のモノかわかるように、
3色持ちしていますびっくりマーク



1階→カーキ


土間収納の棚金具にペタリ。

(現在ダンボール祭り中のため過去写真)



2階→ブラック


スチールカゴにペタリ。



3階→ベージュ


冷蔵庫横にペタリ。



と、

色んな場所に気軽にペタリとできて、

両面マグネットなのが便利〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート



荷物の中身によって開梱(仕分け)する場所が違うし、ダンボール以外の梱包材(ビニールとか)にも使えるので、ダンボールカッターは各階にあった方が効率的びっくりマーク


なので、
我が家にとっては各階持ち(3つ)が適正量なのです指差し



☆☆☆


家でも会社でも「モノが少ない」と言われがちだし、正直、モノが多い空間は得意ではないけど。。。真顔


同じモノの「複数持ち」は結構していますびっくりマーク

お掃除ロボも2台持ちして本当に良かったし、


キッチンツールも2個持ちあり飛び出すハート


無印良品→towerに総入れ替えしました。

  



他にもハサミやホチキスも複数持ちしているし、
はたきも複数持ち検討中です真顔

「効率的に暮らしたい」と願っているから、
そのために必要なモノは躊躇なく複数持ち&各階置きしますチュー

☆☆☆



そして、愛用の化粧下地がなくなってしまいそうなので慌ててポチっと。


ギフト用だけど私は自分用に凝視

(義母も母も他にもお気に入りがあるため)




【追記】
がーーーーん悲しい
23日からまた楽天お買い物マラソン始まるんですね真顔
待てば良かったーーーーネガティブ
絞り出せばあと数日は使えそうだったのに。。。


プリマヴィスタアンジェと重ね使いがお気に入り爆笑




さ、ようやく今週も後半戦びっくりマーク

週末に向けて仕事頑張りまーす筋肉


今日は昨シーズンから愛用のワンピ飛び出すハート


次こそショップ画像みたいに前開きで着てみようっと。




お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村