こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


お掃除は嫌いじゃないし、むしろ好きなんだけど、
それでも見て見ぬ振りしている場所っていくつかあって。。。キョロキョロ

ベランダタイルの下とか。

グリルの排気口もそのひとつ凝視


グリルの排気口は蓋を外したところまでは掃除してるものの、その奥はもはや放置状態凝視

日頃から出来る限り汚れが落ちないようにしないとなぁ。。と思ったまま3年間が経過真顔

排気口カバーの存在は知っていたし、
以前に使っていた事もあったんだけど、
「あれって意外と嵩張るんだよねぇ」と思っていてアセアセ

[前々居のキッチン]




我が家はリビングダイニングから丸見えキッチンだから、排気口カバーが目立ったらやだなぁと悲しい




そんな時、
Na〜ちゃんのブログを読んで、



「これだーーー目がハート飛び出すハートとなって、
すかさずカートインしたこちら。



しばらくカートで温めた後、ポチッとびっくりマーク



到着して早速設置してみたら、
もう理想通りニコニコキラキラ

高さもすき間がほとんどなくスッキリびっくりマーク


こりゃ、カバー力高そうチュー



お鍋のちょい置きも出来るし。


耐荷重10kg!

(画像お借りしました)



裏には滑り止めがついてるから、
キッチンカウンターに傷もつかなくて嬉しい。



ステンレスだから指紋は付きやすいけど。。。アセアセ


拭き取ればすぐ綺麗になります。




何よりびっくりマーク


とにかく「見た目がスッキリ美しい」のが嬉しいニコニコびっくりマーク


だって、見て見てびっくりマーク


【Before】



下矢印下矢印下矢印


【After】






むしろ排気口カバー設置後の方が、

スッキリして見えるあんぐりびっくりマーク


良いお買い物が出来て嬉しい目がハート飛び出すハート
友人の情報に感謝、感謝ですお願い
Na〜ちゃんありがとうー

お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村