こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印
新生活を始めた友人に、
プレゼントしたダンボールカッターキメてる

(これと同じモノ)


我が家は各階持ち。



その後、


「ねぇびっくりマーク
ものすごい一体感なんだけどびっくりマーク






と、
友人が言ってみせてくれた写真下矢印





友人宅の玄関ドアとダンボールカッターの色、
完全一致あんぐりびっくりマーク


めっちゃ興奮ぎみに報告してくれました爆笑

あはは爆笑
喜んでもらえて良かったですキラキラ

まだまだ揃えるモノがいっぱいあるみたいだから、
「玄関ドアになじむ」だけじゃなく、
きっと実用面でも役立ってくれるはず飛び出すハート



☆☆☆


明日からまた楽天マラソンスタートですね爆笑

買い逃していたあれこれ&リピ買いをする予定です。
 

 


可愛くて(シワにならなそうだし)気になる爆笑
 

何を買おうか考えながら、
金夜(至福照れ)を楽しみまーす飛び出すハート

お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村