こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


今週末から始めようと思っているのは。。。

賃貸共用部分の週末掃除びっくりマークびっくりマーク
もちろんヘーベル提携の清掃業者さんが、
定期的に掃除に来てくれているのですが、

近隣の賃貸物件のオーナーさん達は、
管理会社任せにせずに頻繁に掃除などをしに来ている姿をよく見かけるので、

「我が家も頑張らねば筋肉と思って。

とはいえ、
土日のどちらかの午前中に共用廊下に掃除機かけるくらいだとは思いますが。。。


ポスティングとか掲示板に貼り紙して、
事前に告知しないとびっくりされちゃうかもだなあんぐり



。。。来週末(GWおねがいキラキラ)からにしようかな。

☆☆☆


そしてびっくりマーク

先日終わったばかりな気がしていたら、
もう始まる楽天お買い物マラソン走る人

買い逃していたあれこれ&リピ買いをする予定です。
 

 



昨日フライングポチしちゃった化粧下地も待てば良かったのかなぁ悲しい


購入予定のモノを後で取りまとめようっと爆笑

さささ、
今日は金曜日目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日を乗り切ればようやく週末ーー爆笑

今週末こそネイルシール貼りたいびっくりマーク
どっちを貼ろうかなー

 



まずは仕事を頑張ります筋肉




  


 

お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村