こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


買って大正解だったアイスリングラブ飛び出すハート



家では毎日着けているほど気に入ってますびっくりマーク




そんなアイスリングの保冷ケース。





「ニコちゃんマーク、可愛い!」

「なんか便利そう!」


と、
完全に勢いで買ったんだけど、



届くまでの間に、
「あれ?
家でしかアイスリングを着けていない私の場合、
ケースって必要ってあるっけ真顔?」

と冷静に自問自答。




。。。必要ないよね凝視


ってなったんだけど、
届いたので早速アイスリングを入れてみました爆笑

まだ保冷ケースが凍っていない状態だと、
こんな感じでアイスリングが入ります。



MサイズはMサイズに入れたら、
余裕をもってすっぽり入るんだけど、
SサイズにSサイズを入れたら、
すでになんだかすごく窮屈な感じで、



あれ?
ちょっと嫌な予感する真顔


翌朝、凍った保冷ケースにアイスリング入れようとしたら、



Mサイズは普通に入るけど、





Sサイズ、
全然入らないじゃーん不安ガーンガーン



保冷剤を凍らせる時に平置きにせず、
厚みに差が出ちゃったのが原因なのかも無気力


もう少し時間が経って保冷剤が柔らかくなってきたら入るんだろうけれども無気力


あれ?
もしかして対応リングが違うのかも不安


あーびっくりマーク

「SUO」と「SUO×F.O.」だと
サイズが違うようです悲しいガーンガーンガーン


【SUO】左矢印私が待っているのはこっち


 




【SUO×F.O.】左矢印ケースはこっちのリング用


 



SUO×F.O.Internationalの方が、
首周り寸法が4cmも小さい。。。
こっちのSサイズだったら私はつけられなかったかとネガティブ


というわけで、
結論的には自分の確認ミスだったのですが、


何にせよ、
保冷ケース買うとしても、
「大は小を兼ねる」でMサイズだけで良かったなぁと真顔


失敗しちゃったなぁと思うけど、
「可愛い保冷剤」として使おう真顔



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村