こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

今か今かと到着を待っていた、
『伝説の毛布シリーズ』の寝具ラブ


人気ブロガーさん達が何人も絶賛していたし、
レビューもとても良いので楽しみにしていましたキラキラ
  


早速、セッティング!!

毛布はベッドカバー的な感じにも使いたかったので、
柄モノにしたくて新作のライン柄にしてみましたキラキラ

殺風景な寝室にポイントが出来て嬉しいルンルン



で、
一度ベッドに身体をすべり込ませてみただけで、
大人気の理由に納得照れ


こりゃ、たまらん爆笑


すべすべふわふわの肌触り、
軽いのにあったかくて、
でも蒸れるような暑苦しさはない拍手



その後、
夫もベッドに入った瞬間、
「。。。。イイねぇ!!!!
と唸りました爆笑
毛布は羽毛布団の上に掛けてます。
同じ素材で掛け布団カバーが発売されたらいいなぁ照れ


寝具は週末イチで洗いたいので、
自宅で丸洗い出来るのも嬉しい!!
毎週末、大大大大活躍ラブ




☆☆☆


そして、翌朝(日曜日の朝)晴れ

いつもよりも遅めに起きてきた夫は、
「寝具が気持ち良すぎて、
ベッドから出られなかったよー」
ってびっくり

すごいびっくり

夫は知らないはずなのに、
商品のキャッチコピーと同じ事を言ったー!!
(画像お借りしました)


☆☆☆


それにしても、
つい最近まで夏用寝具だった気がするのにアセアセ
急に寒くなりすぎーえーん

【Before】
下矢印下矢印下矢印

【After】

ともあれ、
お気に入りの冬寝具で、
寝るのがさらに楽しみになりましたルンルン

☆☆☆


LDKのあったかブランケットも、
変わらずのお気に入りです爆笑


さぁ、今週も仕事を頑張ろう筋肉

お気に入りニットを今シーズン初着用爆笑


さむーいアセアセ

最近買って良かったモノ♪





今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村