2008/06/02
ごめんなさい。
自分勝手すぎてごめんなさい
あたしはダメな人間です。
人の気持も分かってないダメな人間です。
あなたがダメな人間ていうならあたしはダメな人間です。
ごめんなさい。あなたの居場所になれなくてごめんなさい
ごめんなさい。
自分勝手すぎてごめんなさい
あたしはダメな人間です。
人の気持も分かってないダメな人間です。
あなたがダメな人間ていうならあたしはダメな人間です。
ごめんなさい。あなたの居場所になれなくてごめんなさい
ごめんなさい。
*
最近、不安定だね。
相手はあたしのことどう思ってんだろう…。
好きでいてくれてるのかな…
どうおもってるのかな…
いつもいつも迷惑しかかけれてなくて…
ケンカも多くて…怒らせてばっかり。
悩みとかも恋人として何一つきいてあげれてないし…。
失格だ…。
何のためにいるんだろう…
貴方が遠くに行ってしまいそうな気がして怖い…。
苦しいよ…