あたしはいきていますか? -6ページ目

2008/06/02

ごめんなさい。










自分勝手すぎてごめんなさい







あたしはダメな人間です。


人の気持も分かってないダメな人間です。





あなたがダメな人間ていうならあたしはダメな人間です。




ごめんなさい。あなたの居場所になれなくてごめんなさい




















ごめんなさい。

2008/05/29































































あたし。生きてても大丈夫‥?





まだ、あなたの前に存在為ていて


いいですか…?






*












最近、不安定だね。


相手はあたしのことどう思ってんだろう…。
好きでいてくれてるのかな…
どうおもってるのかな…



いつもいつも迷惑しかかけれてなくて…
ケンカも多くて…怒らせてばっかり。


悩みとかも恋人として何一つきいてあげれてないし…。
失格だ…。







何のためにいるんだろう…













貴方が遠くに行ってしまいそうな気がして怖い…。









苦しいよ…