あたしはいきていますか? -19ページ目
<< 前のページへ最新 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19

発作

寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて…

自分で自分の存在確かめるために切って切って切って…
そんではっと我に返って腕見てパニクって呼吸困難になる。

いいかげんやめてくれ。ねれない。








死ね。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

裏blog始めてみた。


先に言っとくけど、毒は吐くわ欝だわ書くからそれで気分害されても困るんでそれ苦手なら



読むな!!てか帰れや。






あたし言葉悪いからさ。ごめんなさいねぇえ?
<< 前のページへ最新 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19