あたしはいきていますか? -17ページ目

_

.























やだ























頭痛すぎる






















誰もあんま気付いてくれやんやんか。

















アイツも。







ゔ

あ゙

あ゙

ぁ゙




ぁ゙あ゙



































_

明日ライブ行くんだね。楽しんで来てね。






























昨日の時点でチケのたりないならさぁ?ほかの人誘うのはいいけど、行けないかもしんないけど、声かけてくれたってよかったのに…なんか寂しいよ。































どうせお金なんか持ってねぇ。知り合いすくねぇよ。面識なんてないよどうせ。

































わがままなのはわかってるよ。最近疲れてるのはしゃあないけど、すぐ寝ちゃって話すらできひんもん。コム持ってる意味もないんじゃないかって思う。だってあんまり電話ないんだもん…。







正直



















寂しいよ…。

2007/07/02

わがままにもほどがある。

僕。




死んじゃいたい。










次の時間空き時間やから、新しい剃刀でも買ってこようかな‥


楽になるから。