_
明日ライブ行くんだね。楽しんで来てね。
昨日の時点でチケのたりないならさぁ?ほかの人誘うのはいいけど、行けないかもしんないけど、声かけてくれたってよかったのに…なんか寂しいよ。
どうせお金なんか持ってねぇ。知り合いすくねぇよ。面識なんてないよどうせ。
わがままなのはわかってるよ。最近疲れてるのはしゃあないけど、すぐ寝ちゃって話すらできひんもん。コム持ってる意味もないんじゃないかって思う。だってあんまり電話ないんだもん…。
正直
寂しいよ…。
昨日の時点でチケのたりないならさぁ?ほかの人誘うのはいいけど、行けないかもしんないけど、声かけてくれたってよかったのに…なんか寂しいよ。
どうせお金なんか持ってねぇ。知り合いすくねぇよ。面識なんてないよどうせ。
わがままなのはわかってるよ。最近疲れてるのはしゃあないけど、すぐ寝ちゃって話すらできひんもん。コム持ってる意味もないんじゃないかって思う。だってあんまり電話ないんだもん…。
正直
寂しいよ…。