あたしはいきていますか?
あたしはうつびょうかんじゃです。

でもせいしんかのびょういんにはいったことはありません。
でも、うでにのこるきずあととかほっさとかあって、さいととかでしらべたらうつびょうでした。

うつびょうのひとには『がんばってね』ってことばをかけないでください。



よけいにつらいんです。
しぬほど。
くつうなんです。



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひとり自殺未遂


おととい
精神安定剤と眠剤と胃薬
あわせてろっこ。



朝起きて
少しがっかりした。

2009/07/08


友達が
欲しい



淋しいよ。

まじごめんなさぃ。
キレなきゃよかった。


今日二人しかいないからがんばろねて言ってたら後ろで人を小ばかにするし
うちきこえんかったし立ったからどうぞって手招きしてやろう思ってやったら
マナー悪くて…
ソロで咲くときもどいてくれなくて
うちがキレて後ろ下がれよって叫んだ。
メンバー聞こえてたよねたぶん


どうしよう

嫌われたかな…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>