あたしはいきていますか? -4ページ目









嫌われてるんだよね?





なんか
どう人と関わればいいんか
わかんなくなった。








外にでるのもいや。



恐いから

人が。




















私を忘れてしまえばいい



私が私を忘れてしまえばいい





消えてしまえばいい

2008/07/15




あのね?

もうすぐきえちゃいそうなの。



あたしがいなくなっちゃうの。


もう、みんなあたしにかかわらないほうがいいとおもうんだあ。


ひとりでいなくなったほうがみんながかなしまなくてすむでしょ?

2008/07/15

もうひとりって、だあれ?