2008/07/15 | あたしはいきていますか?

2008/07/15




あのね?

もうすぐきえちゃいそうなの。



あたしがいなくなっちゃうの。


もう、みんなあたしにかかわらないほうがいいとおもうんだあ。


ひとりでいなくなったほうがみんながかなしまなくてすむでしょ?