あたしはいきていますか? -5ページ目

2008/07/11





ごめんね



言いたくないことばかり口にしてしまう。



ごめん

ごめんなさい

2008/07/02

どうやったらえぐれてぱっくりいくくらいきれるのかな…












おなかすいた。

*





どうして
笑って「大丈夫だよ?」
っていえないの?
何で
もっと抱き締めて
あげらんないんだろう?
















これだから
自分勝手て
いわれるんだよね?





あたしがもっと明るい子だったら



きっとこうならなかったのに…。