あたしはいきていますか? -7ページ目

あえないなら諦めるしかない…


バンドやってる以上わざわざあたしのために時間なんて作れない。



昨日何があって何回も何回も電話したんだとか相手にはわからない‥
ただ普通にサラッと言い返された。




寂しくて心細くて不安になってて…


それでも我慢しなきゃ…
頭と腕痛くても…泣いてても…

消えちゃった。

あたし…。



消えてっちゃった。
なんか…





存在が貴方の中から
消えていきそう。



"ごめんね"と

"会いたい"と






気持ちさえ伝えきれなかった。



その前に声が途切れちゃった。













わたしのこときらい?




泣きたいのに泣けない。






だって













寂しかったんだもん…