あたしはいきていますか? -8ページ目



















あーあ。

2008/03/27

何のためにバイトいっぱいしたんやろ。。






昨日ことごとく私の期待を裏切ってくれたね。







少しでも長くいたかったのにさ。



何?一緒にいるのがいやなんか?






嫌われてるね。私。

*









おやすみ。

















辛いのは貴方だけじゃないの。












気づいてよ…‥。