あたしはいきていますか? -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あたしはいきていますか?
裏blogだから欝やら愚痴やら…まぁ毒しかはかない。 気分害しても俺は責任とらないよ。 苦情とか一切受付ないし、同情もいらない。 まぁ欲しいときはblogに書きますよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
最近…
拒食と過食がいりまじっている食生活。
だから夜は変に胸やけをおこしていて気持悪い。
精神的なものでしょうか?
体重が太ったり減ったりと…
これじゃダイエットがしづらい←
いや、たぶんダイエットどころじゃないんじゃないかと…(苦笑)
まぁ、まだ吐かないだけはましかな。うん。
あー、気持悪い……。
あああははははっ
あははは
手首がぼっこぼこ
切り刻んでないとおちつかない
ひゃははは。
手首見てるとまだ足りない。
ひりひり痛むのが気持ちよくて堪らない。
あはははは。あは、は。
。
最近はしえちゃんは表に出てこない。
正直『一人』ぼっちはちょと寂しい。
****
最近彼は他の人と電話してる。あたしが電話しても電話しても話し中でツーッ、ツーッ、と受話器越しから電子音。
ねぇ?誰とはなしてるの?何をはなしてるの?浮気なの?
あたしと話すの堅苦しい?
ねぇ?
あたしは貴方にとってお荷物??
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする