あたしはいきていますか? -9ページ目

最近…


拒食と過食がいりまじっている食生活。

だから夜は変に胸やけをおこしていて気持悪い。




精神的なものでしょうか?
体重が太ったり減ったりと…





これじゃダイエットがしづらい←
いや、たぶんダイエットどころじゃないんじゃないかと…(苦笑)







まぁ、まだ吐かないだけはましかな。うん。




あー、気持悪い……。

あああははははっ

20080211230513.jpg
あははは

手首がぼっこぼこ

切り刻んでないとおちつかない
ひゃははは。


手首見てるとまだ足りない。
ひりひり痛むのが気持ちよくて堪らない。




あはははは。あは、は。

最近はしえちゃんは表に出てこない。
正直『一人』ぼっちはちょと寂しい。



****

最近彼は他の人と電話してる。あたしが電話しても電話しても話し中でツーッ、ツーッ、と受話器越しから電子音。
ねぇ?誰とはなしてるの?何をはなしてるの?浮気なの?
あたしと話すの堅苦しい?














ねぇ?
あたしは貴方にとってお荷物??