無
もっと
強くならなきゃ…
じゃないと
嫌われちゃう…
一人にしないで‥
笑って『しょうがないなー』って
何で言えないんだろう。
自分の気持ちばっかりが先走って
大切な人の気持ちを読み取ってあげれないんだろう。
調子のいい女ね。あたし。
あまり束縛しないようにするね。
そっか。あたしが依存しすぎなきゃいいんだ。
会いたい会いたいってしつこく言ったら相手も困っちゃうもんね。
きを
つけなきゃ。
強くならなきゃ…
じゃないと
嫌われちゃう…
一人にしないで‥
笑って『しょうがないなー』って
何で言えないんだろう。
自分の気持ちばっかりが先走って
大切な人の気持ちを読み取ってあげれないんだろう。
調子のいい女ね。あたし。
あまり束縛しないようにするね。
そっか。あたしが依存しすぎなきゃいいんだ。
会いたい会いたいってしつこく言ったら相手も困っちゃうもんね。
きを
つけなきゃ。
∮
愚痴は書くかもだけど、『あの人』の愚痴は書かないようにしようかな。
だってこれみて苦しまれるの嫌だもん。
うん。
昨日色々ストレスたまっちゃって気分上げる薬ね、1錠でいいのに3錠も飲んじゃった(苦笑)
衝動的に。病院の薬貯めちゃってた。
切らないって決めてたんだけど、無理だったみたい(苦笑)
2本の赤い筋残ってた。
だってこれみて苦しまれるの嫌だもん。
うん。
昨日色々ストレスたまっちゃって気分上げる薬ね、1錠でいいのに3錠も飲んじゃった(苦笑)
衝動的に。病院の薬貯めちゃってた。
切らないって決めてたんだけど、無理だったみたい(苦笑)
2本の赤い筋残ってた。