あたしはいきていますか? -11ページ目

もっと
強くならなきゃ…

じゃないと




嫌われちゃう…
一人にしないで‥





























































































笑って『しょうがないなー』って
何で言えないんだろう。




自分の気持ちばっかりが先走って
大切な人の気持ちを読み取ってあげれないんだろう。


調子のいい女ね。あたし。





あまり束縛しないようにするね。
そっか。あたしが依存しすぎなきゃいいんだ。



会いたい会いたいってしつこく言ったら相手も困っちゃうもんね。


きを


つけなきゃ。

愚痴は書くかもだけど、『あの人』の愚痴は書かないようにしようかな。

だってこれみて苦しまれるの嫌だもん。



うん。











昨日色々ストレスたまっちゃって気分上げる薬ね、1錠でいいのに3錠も飲んじゃった(苦笑)
衝動的に。病院の薬貯めちゃってた。

切らないって決めてたんだけど、無理だったみたい(苦笑)
2本の赤い筋残ってた。

さみしい

うそつき






寝る方が……の…?