あたしはいきていますか? -12ページ目

なんで今言うの?
淋しくて心配で連絡待ってて、不安になってるときに言うの?
なんで二人でいるときとかに言ってくれないの?

いってること解るけど、今じゃなきゃいえないものなの?ダメなの?




なら一緒に行ったときは何も喋らないで離れてるから。



そう思われてるなら寧ろもう行かないから。そのほうがいいでしょ。













淋しくて不安な時に言わないで…

なんで

20071112220050.jpg
血は直ぐにとまっちゃうの?

どうしていっぱい出てきてくれないの?


ただ手先が冷たく、腕がだるくなってるのが残ってる…

なんや

なんだろ。変に苦しい…


息苦しい










どうしたら収まるの?