∀ | あたしはいきていますか?

なんで今言うの?
淋しくて心配で連絡待ってて、不安になってるときに言うの?
なんで二人でいるときとかに言ってくれないの?

いってること解るけど、今じゃなきゃいえないものなの?ダメなの?




なら一緒に行ったときは何も喋らないで離れてるから。



そう思われてるなら寧ろもう行かないから。そのほうがいいでしょ。













淋しくて不安な時に言わないで…