∀
なんで今言うの?
淋しくて心配で連絡待ってて、不安になってるときに言うの?
なんで二人でいるときとかに言ってくれないの?
いってること解るけど、今じゃなきゃいえないものなの?ダメなの?
なら一緒に行ったときは何も喋らないで離れてるから。
そう思われてるなら寧ろもう行かないから。そのほうがいいでしょ。
淋しくて不安な時に言わないで…
淋しくて心配で連絡待ってて、不安になってるときに言うの?
なんで二人でいるときとかに言ってくれないの?
いってること解るけど、今じゃなきゃいえないものなの?ダメなの?
なら一緒に行ったときは何も喋らないで離れてるから。
そう思われてるなら寧ろもう行かないから。そのほうがいいでしょ。
淋しくて不安な時に言わないで…