ごめんね
何で過去のこと引っ張り出して、
真実から逃げようとして、
貴方ばかり傷付けて
あたしバカね。
貴方に重荷って言われたらどうする?
どうするんだろう…。
正直、わかんない。
そしたら『別れる』って選択肢しか残ってないのかな…
楽にしてあげるにはどうすればいいんだろう…。
ダメだ。
いっつも悪い方向に考えちゃう‥。
また薬飲みなおそう。
じゃなきゃ、マイナス思考がなおらないもの。
でも、独りにはなりたくない。
遠くへ行かないで…‥
ごめんなさい。
真実から逃げようとして、
貴方ばかり傷付けて
あたしバカね。
貴方に重荷って言われたらどうする?
どうするんだろう…。
正直、わかんない。
そしたら『別れる』って選択肢しか残ってないのかな…
楽にしてあげるにはどうすればいいんだろう…。
ダメだ。
いっつも悪い方向に考えちゃう‥。
また薬飲みなおそう。
じゃなきゃ、マイナス思考がなおらないもの。
でも、独りにはなりたくない。
遠くへ行かないで…‥
ごめんなさい。