あたしはいきていますか? -13ページ目

***

『あたしのゆめは、アナタと結婚して、そしてこどもをうんで、しあわせなかていをすごすことです。』
































































もうできないんなら、
わたしを
ころしてよ?



































もう、








つかれちゃったよ。
























いきていくことに
つかれちゃった。

死にたい。

ごめんね

何で過去のこと引っ張り出して、
真実から逃げようとして、
貴方ばかり傷付けて





あたしバカね。




貴方に重荷って言われたらどうする?



どうするんだろう…。







正直、わかんない。




そしたら『別れる』って選択肢しか残ってないのかな…


楽にしてあげるにはどうすればいいんだろう…。




ダメだ。
いっつも悪い方向に考えちゃう‥。

また薬飲みなおそう。
じゃなきゃ、マイナス思考がなおらないもの。












でも、独りにはなりたくない。

遠くへ行かないで…‥









ごめんなさい。