あたしはいきていますか? -15ページ目

あ…ああ…

あなたにとってあたしは

おにもつ


























゙そんざい゙ですか?






そうなら、 そばにあたしはいないほうがいいのかな?



だってあたしとあうときは
゙おかね゙がいるんでしょ。


あたしだってあるときくらいはだしますよ。



疫病神みたい









゙あいたくてしょうがない゙


そのきもちは











きょういちにちすごす。







あたしに



あい





むりなんだ。


きっとそれをけいこくしてる。









ばいばい









おやすみ。

話の内容に入れねぇ。つまらん。




うちだけ仲間はずれ。


話についていけね

;

また発作みたい。


突然の孤独感、突然の涙、頭痛。




まだ過呼吸が無いのが唯一の救い。






ただね、寂しいと言う気持ちに夜は縛られる。
だからちょっとしただけで発作が出やすい。






楽になれる方法はないのだろうか。

















助けてください。