あ…ああ…
あなたにとってあたしは
おにもつ
で
す
か
?
お
か
ね
の
か
か
る
だ
け
の
゙そんざい゙ですか?
そうなら、 そばにあたしはいないほうがいいのかな?
だってあたしとあうときは
゙おかね゙がいるんでしょ。
あたしだってあるときくらいはだしますよ。
疫病神みたい
゙あいたくてしょうがない゙
そのきもちは
お
し
こ
ろ
し
て
きょういちにちすごす。
あたしに
れ
ん
あい
は
むりなんだ。
きっとそれをけいこくしてる。
ばいばい
おやすみ。
おにもつ
で
す
か
?
お
か
ね
の
か
か
る
だ
け
の
゙そんざい゙ですか?
そうなら、 そばにあたしはいないほうがいいのかな?
だってあたしとあうときは
゙おかね゙がいるんでしょ。
あたしだってあるときくらいはだしますよ。
疫病神みたい
゙あいたくてしょうがない゙
そのきもちは
お
し
こ
ろ
し
て
きょういちにちすごす。
あたしに
れ
ん
あい
は
むりなんだ。
きっとそれをけいこくしてる。
ばいばい
おやすみ。
;
また発作みたい。
突然の孤独感、突然の涙、頭痛。
まだ過呼吸が無いのが唯一の救い。
ただね、寂しいと言う気持ちに夜は縛られる。
だからちょっとしただけで発作が出やすい。
楽になれる方法はないのだろうか。
助けてください。
突然の孤独感、突然の涙、頭痛。
まだ過呼吸が無いのが唯一の救い。
ただね、寂しいと言う気持ちに夜は縛られる。
だからちょっとしただけで発作が出やすい。
楽になれる方法はないのだろうか。
助けてください。